人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月

「睡眠不足」「忙しい」
など、自分の苦労(リアル充実?)を
前面に押し出しているブログは見たくない。

ってアンケート結果が出たそうだ。


まあ、当然だろうな。

だから俺のブログは世界で5人くらいしか見ていないのだ。
(もちろん違う理由もあるが)

さて、今回も
そんな見たくないような話から。
11月、外飲みに行ったのは5回。
多いのか少ないのかは皆さん(5人)の判断に任せる。


先ずは、最近1押しの寿司屋さん。
日置桜を飲みながらの刺身。
11月_a0233213_14472211.jpg

相変わらず旨いぜ!!
今年は年末にも蕎麦を食いに行くのだ。



そんでもって誰にも教えていない
家から徒歩8分の寿司屋。
11月_a0233213_14495361.jpg

ここもレベルが高いのよ。超安い(茨城価格)けど。
写真はカワハギ刺身を肝を巻いて食べるところ。
酒は神亀!!!



ほんでもって仕事中。
最近は糖分を欲するんだよな。。。
11月_a0233213_14513096.jpg





つづく。
by garagawarui | 2013-12-02 14:52 | 飲み