人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前田と宮本

今年も多くの選手が引退した。

・前田智徳
・宮本慎也

2人とも、巨人ファンにとって
最高に嫌なバッターであった。

2人の引退試合。

前田も宮本も
初めてグラウンドでの笑顔を見た。


================

昨今、高校球児も
甲子園で笑って野球をしている。

笑顔は、リラックスさせるため
緊張を解きほぐし、本来の力を出させるため
必要なものなのだろうか。。。。




本当に真剣に
野球に取り組んだ2人。

本当にお疲れ様でした。



これからは笑顔で野球が出来ますね。
by garagawarui | 2013-10-21 17:35 | スポーツ