人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優勝祝い その2

だーれも優勝祝いなんかしてくれなかった。

って、翌日はあつよしの誕生日だから仕方なかったのだけど。



だけどね
もしかしたら、世界で一番俺のことを愛しているんじゃないかと思われる
豊ちゃん(藤井さん)が
ちゃんとお祝いの品をくれた!!!



泣ける~!!!

優勝祝い その2_a0233213_13524330.jpg

綺麗にラベルをはがしてあった日本酒。

「これなんだと思う?」
って言われたが
世の中に
これだけ日本酒がある中で
飲んだだけで銘柄なんてわかるかい!!!
と思ったが、飲んでみたら結構わかるもんだな。
見事に「白鷹」と当てたぜ!!!
(もちろん、超偶然だけど)

しっかし、豊ちゃん。
誕生日に一番最初にデコメを送ってくれたり
俺にガチで惚れてるのか??

ただでさえ、最近のやたいちは
「オネエが集う日本酒居酒屋」
って噂されているのに・・・・・・・・

そんでもって・・・
20年以上前のお酒
優勝祝い その2_a0233213_142073.jpg


一級とか表示されてるし。
優勝祝い その2_a0233213_1422046.jpg




もしかしたら昭和の酒だな。
ぬるめにつけると、実に旨い。
良い歳の取り方をした、渋めの男性って感じ。
俺もかくありたい。
by garagawarui | 2013-06-11 14:04 | 飲み