人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くて熱くてアツい夜


「いつも、カウンター越しでしか喋っていないから
 まきこさんと飲んでみたいんですよね~」


「あんなにリラックスした伊藤さん知らないから
 一緒に飲んでみたいなぁ~」

ならば、ということで
俺が場をセッティングすることとなったのである。


シンデレラは遅くまでいられないってことなので
17時集合。
はっやーい!夜が長いぞ~。

それなのに、俺は仕事が終わらず遅刻。
そしたらタクも電車を寝過しただと~!!!

急いで店に向かったら
シンデレラはテーブル席にちょこんと1人でいらっしゃる。
「まきこ!ダメダメ!カウンター!!!」
と呼び寄せる。

シンデレラ
今日の格好は、また色っぽいこと♥
いくら暑いからって
黒のシースルーなんて着てきちゃダメでしょ!
とも思ったが、もういい大人なんだから当然か。

寝過したタクも到着して
乾杯。
初めて一緒に飲んだから
2人は色々と話が盛り上がった模様

暑くて熱くてアツい夜_a0233213_14504138.jpg


この日、一番笑ったのは
タクのカラオケの十八番が
「ミスチル 抱きしめたい」
だったこと。
その頭で、ミスチルだと!!!!!

さらに奴は
「結構、うまいよ」
と言い放ちやがった。
誰か真実を確かめてくれ。

いつも通りシンデレラとの時間はあっという間。
駅まで送っていく。
というところで1次会終了・・・・

さてさて、、、、、

オーナー佐久間タンがいたので
タクと合流して一緒に飲みだすも佐久間タンも早めに帰ってしまう。
帰り際
「シノちゃんがB型男はダメだ!ってケンカ売ってきたから帰る!」
って言ってたけど(笑)

さて、、、、、、、、、、、、

そこからが本当の会の始まりだったのだ。
暑くて熱くてアツい夜_a0233213_16381464.jpg

タクとラーちゃん。
坊主のくせにおしゃれな帽子とお洒落なコートを着てるぞ。
ラーちゃんも帽子がおしゃれだのぉ~。

・タカ(シンパチキング板長 別名ナガレのタカ)
・タク(初乃板長 別名お坊さん)
・ラーちゃん(シンパチキング板さん 別名種馬2号)
・俺
の4名による
熱くてアツくて
むさ苦しい
男汁ドバドバの会。

歳も
タカ→タク→俺→ラーちゃん
の順で1歳違いだから話がかみ合うのだ。

最初はエロエロトークなんかで盛り上がっていたのだが・・・・・・
河岸を変えてからは
暑くて熱くてアツい夜_a0233213_16492989.jpg


男一匹40歳
仕事の話は止まらない。
アツいぜアツいよ!!!!!!
それぞれの店のこと
板さんとしての生き方、あり方
もう圧倒されっぱなしじゃぁ!!!!

さらに銀座まで歩いて
タカちゃんと仲良く立ちしょんべんをして
もう一軒!

ごめん、眠くて眠くてタカ&タクを置いて
先に帰っちゃいました。

2人はさらにどこかに向かったのだろうか。
by garagawarui | 2013-03-10 23:03 | 飲み