人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーダイジェスト

さて、横浜生活。
あまりに疲れて、
「ものすごく破廉恥な事件」

を起こしてしまった。
詳しくは週末にでも。

さて、アップしていなかった分を一気に。
結構昔のもあるけど。
==========================


まずは、お寿司やさんなり~♪
この日は辨天娘を飲みながら。
スーパーダイジェスト_a0233213_1641789.jpg


辨天娘を飲みながら寿司を食うって
たまらないわよ♥
スーパーダイジェスト_a0233213_164262.jpg

本当に旨かった!!!
3月にまた行く!!!!
==========================


んで、タカちゃんところ(シンパチキング)
スーパーダイジェスト_a0233213_16433688.jpg
見よ!
この盛り付け!!
一番奥には生シラスもあるのだよ~。
こんな仕事をするタカちゃん
15歳で、マットプレイを覚えちゃったらしいよ。


しっかし、春野菜の天ぷらはやりすぎた・・・・・
スーパーダイジェスト_a0233213_164526100.jpg

とても一人で食う量じゃねえ・・・
4人前ってところだな。
シンパチキングのCPは本当に素晴らしい!!
==========================


そんでもって、バレンタインの日!!!!!
4トントラック2台分貰ったのうちの一つな。
決して、これだけしか貰ってないわけじゃないんだぞ!
スーパーダイジェスト_a0233213_16472663.jpg


どこぞのおでん屋の店長みたいに
ホームページ上で
「ギブミーチョコレート!!!!」
なんて叫ばないのだ。

スーパーダイジェスト_a0233213_16482480.jpg

そんでもって、牛スジ煮込みとナン。
ナンに牛スジ煮込み!!!
あると思います。
==========================


最後は横浜で。
1時過ぎの焼き鳥や。
夜中にやってる店を探してて
とある人に教わったのだが、とっても良い店だったよ~
スーパーダイジェスト_a0233213_16522615.jpg


鶏は名古屋コーチンよ。
日本酒は正雪の純米大吟醸。
週替わりのキャンペーン中?で
300mlで980円だってよ。凄いなり。

ここでも失敗したのがアヒージョ。
500円ちょっとだったから頼んだら、、、、
スーパーダイジェスト_a0233213_1655239.jpg


このでかさ。ってわかりづらいか。
3人前はあるぞ。
また行こう~。
==========================


んでオマケ

ある日、ある店の若くない女将とクリリンと飲み行った時のこと。
スーパーダイジェスト_a0233213_16575469.jpg

ど真ん中にあるメニュー。
その名も
「プリン体アラモード」

調子に乗って頼んじゃいました。

イカ、エビ、ホタテ、アサリ等々
甲殻類と貝類がどっさり入った
クソでかい茶碗蒸し(プリンに見立てている)の上に
餡(カラメルに見立てている)がかかっているのだが
ウニ、いくら、トビコ、さらにはキャビアまで乗っているのだ。

余りに見た目と中身のインパクトが強すぎて
写真撮るのを忘れた。

普通の茶碗蒸し3つ分ぐらいの大きさだったけど
これを一人で食ったら速攻で
痛風になれる気がする。
by garagawarui | 2013-02-22 17:05 | 飲み