人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ疲れてる夜

なんとか仕事が早く終わった・・・・
こんな日は、こんな日は、、、、、


kazuちゃんにメールする。

「家に帰ってます」

なんだと!!!

仕方ねーなー
藤井のおっちゃんに巨人の自慢するか

「会社」

このやろう!!!

誰も俺の相手をしないわけね。
そうかいそうかい。

1人で”やたる”ことにした。

フランス帰りのF澤ちゃんとか
酔っ払いのI倉さんとか
そんなのがいる。

瓶ビール飲んで、おひたしもらって
ワカメのおでんなんかを食ってみる。

恋革ぢゃねーや
鯉川ブラックを飲む。
うめえな。
だいぶ疲れてる夜_a0233213_1453540.jpg




そしてこの日の大暴れはNさん
(以前会長が口説いた女性)
だいぶ疲れてる夜_a0233213_1463497.jpg


人に噛みついたり
F澤ちゃんに絡んだり
眠りこけたりやりたい放題

そんでもって、上の写真はNさんコスプレの最中。
コスプレ居酒屋で働くのだとか?(嘘)

終電前で爽やかに帰宅。

家で焼酎2杯飲んで寝たのだ。
by garagawarui | 2012-10-24 14:10 | 飲み