人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会その3

って事で、越中島の忘年会。

って言っても会をしているわけではなくて
年内営業最終日に遊びに行っただけである。

先日(12月20日前後か)、初乃の”夜中の帝王”N野さんが
「最終日には、ひさご家阿部(月島)のレバーフライを持ってきてやるよ」
と言うので
「俺は何を持ってくれば良いですかね?」
と聞いたところ
「ケンタッキーのバケツ!」
だって。

そんでもって12月28日。
会社の仕事納めの時には、ケンタッキーのことはすっかり忘れていた俺。
そろそろ初乃に行かないと~と思って電話したら
(初乃に行くことだけは覚えていた)
「N野さん、レバーフライ持ってきてケンタッキー待ってるよ!!!」
だと!!!
なぬ!!!!!!!!

一瞬にして記憶がよみがえり
あわててタクシーに飛び乗るが
何と門仲にはケンタッキーがない!!!!
近場を検索したら、木場のイトーヨーカドーの中にあるみたいだ。
急いで行き先を変更してケンタッキーへ向かう。
「パーティーバーレルください!!」
「すいません、パーティーバーレルは期間限定品なんで
 今の時期は扱っていないんですよ!!」

まじでえすか!!!

「んでは、なんでも良いので
 とにかくバケツにチキンを詰め込んでください!!」

と頼んで、なんとかバケツ入りチキンをgetし
とりあえず初乃にGO!!

到着するとN野さんの団体さんがいい気分で酔っておられる。
N野さんにバケツを見せたら、、、、
「小さいな。。。もっと大きいのが良かった。。。。」
だってさ。
これ以上デカイバケツはねえよ!!!(たぶん)

まあ、この日は
セルフで酒をがんがん燗つけて
(燗処には俺がずっと立っていた)
がんがん飲んで楽しかったなりよ。

初乃さま
今年も色々宜しくね053.gif

これは食べ散らかったお通し達
忘年会その3_a0233213_1554133.jpg

by garagawarui | 2012-01-04 15:06 | 飲み